ご依頼から申請完了までの手続きの流れ
DISCUSSION FLOW
初めてのご依頼をお考えのお客様にも安心してご依頼いただけるよう、具体的なご依頼から申請完了までの手続きの流れをわかりやすくご説明しています。お客様の状況に応じて丁寧なサポートを心がけ、スムーズに手続きを進めてまいります。大枠の流れを理解していただき、必要な書類集めなどご依頼主様に対応していただかなくてはいけないことを事前にご確認できます。
費用について
お支払いいただく費用とお支払い時期は以下のとおりです。
業務の種類によっては、業務完了時に一括払い(報酬の100%)をお願いすることがありますので、予めお伝え致します。
◯着手金(報酬の50%)
業務委託契約締結後にお支払いいただきます。着手金をお支払いいただいた時点から業務に着手しますので、途中で依頼をキャンセルされた場合でも返金いたしかねます。また、手続の結果が不許可になった場合などお客様の目的が達成されなかった場合でも、返金いたしかねます。
◯成功報酬(報酬の50%)
業務終了時(納品後)にお支払いいただきます。手続の結果が不許可になった場合には、成功報酬を頂かないもしくは再申請致します。
◯実費に関して
事前に判明しているものは業務依頼時に、業務着手後に新たに発生したものは業務終了時に、お支払いいただきます。